ちんまり鐵道

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂丘第一先行工作部隊

<<   作成日時 : 2008/12/22 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は遠州浜近辺に自転車で出かけてきました。
友達が親戚の家に行くようなので、一緒に行った成り行きで遠鉄バスの南営業所に行くことになりました。途中、中田島砂丘を発見しまして、人間の好奇心というものでしょうか?自転車で砂丘内に突撃してしまいました。疲れました。海まで行きました。結果、波に洗われて靴も自転車もビチョビチョに…。
めげずに平坦な海岸通りを走り南営業所に着きましたが、だいぶ前にきたときとは違い空気が張り詰めたような感じが…。たぶん風が冷たく、曇ってたからだと思います。
南営業所で許可を貰いバス撮影してきました。気が引けましたが…。
営業所の住みには普段使われていない臨時バス停がたくさん置いてありました。
自転車でまた、家に帰るのですが、風が強く死にそうな思いでした。この風は浜松特有なんですよね。
途中に工場で払い下げのワフを発見しました。ワフなどは廃車後に払い下げでよく工場の倉庫に使われています。

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいほかの鉄道ブログへの入り口です。行ってみてください。 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
砂丘第一先行工作部隊 ちんまり鐵道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる