ちんまり鐵道

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松の変化

<<   作成日時 : 2008/11/14 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日は、文化発表会の振替休日でしたから、家で午前中はいろいろゲームをしていました。
午後、浜松駅の近くにあるザザシティの本屋で後輩と会いました。
いろいろ話しこんで、情報センターに行きましたが、パソコンが撤去されていました。
浜松駅前で今度、高架下にオープンするビックカメラのポイントカードの先行会員登録をやっていたので、加入しました。
その後、電車で帰りました。
後輩に「私の家でお茶でも飲んでいきませんか」と言われましたから、ちょっと寄って雑談していました。
学習机の上にパソコンうらやましかったです。
その後、帰宅しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シンナーやってて楽しいの?
ラウル
2008/11/14 23:49
どうも。
ビッグカメラも開店に着実と近づいてますね^^俺もこの前カードを貰いに行ってきました。

情報センターのパソコン、家庭のパソコン普及によって廃止されたそうですね。残念です。
hikari410
2008/11/15 13:01
ビックカメラは高架下なので、電車の音が五月蠅いかも知れません。情報センターのパソコンは、タダで使えますから重宝していました。
蒲信
2008/11/16 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいほかの鉄道ブログへの入り口です。行ってみてください。 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
浜松の変化 ちんまり鐵道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる