ちんまり鐵道

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道は偉大な乗り物である。

<<   作成日時 : 2008/11/05 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、学校で楽しかったです。美術の教科委員なのですが、自分のことは後だとか学級の奴が五月蠅かったです。明日は美術の授業があるのですが、先生が出張で授業内容、持ち物等が聞けず元生活委員長殿が五月蠅かったです。ちねちね。今週、給食当番なのですがマスクが買っても買ってもブラックホールに吸い込まれてしまいどこかに消えています。マスク明日は持って行かないと流石にやばそうです。今日は、友達と下校しました。友達とドナルドの話しになって、僕が「嬉しくなるとついやっちゃうんだ」と言って気持ち悪い笑い方で一人爆笑してて前を歩いている女子が「キモい」と一言いいました。そして、僕はこう言いました「キモいって言われると嬉しくなっちゃうんだ」と。ドン引きされました。今日の日記終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいほかの鉄道ブログへの入り口です。行ってみてください。 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
鉄道は偉大な乗り物である。 ちんまり鐵道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる