ちんまり鐵道

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠鉄&天浜線まつり

<<   作成日時 : 2008/11/03 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、西鹿島と天竜二俣で遠鉄さんと天浜線の工場公開イベントがあったので、見学してきました。
湘南色様と行ってきました。
遠鉄の西鹿島工場では、1000系のヘッドライトを自分でつけれて面白かったです。
西鹿島工を見学した後、歩いて天竜川の河川敷に行きました。
天浜線のTH2100を撮影しました。上下列車各1本つづ撮影しました。
時刻表読まずに撮影に天竜川河川敷に行きましたが、丁度よく列車が来てくれました。
しかし、1枚目は痛恨の露出オーバーに終わりました。歩いて天浜線の天竜二俣駅まで行きました。今日は、丁度天竜の産業まつりをやっていて賑やかでした。通行人もたくさんいました。
天竜二俣はあまり見るものありませんでした。転車台と扇形庫も見たかったのですが、諸事上で見学できずozr
三連休最後の休日は、鉄道三昧で楽しい1日でした。
オフ会に参加された皆様おつかれさまでした。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。先日はどうもありがとうございました。天竜川では、1時間に1本の悲惨なダイヤでもタイミングよく来てくれたのに驚きました!また撮影に行きましょうね。
湘南色
2008/11/04 19:55
ローカル線での撮影では、列車本数が少ないのがネックです。タイミング良く列車がきたのでうまく撮ることができました。またお願いします。
蒲信
2008/11/10 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいほかの鉄道ブログへの入り口です。行ってみてください。 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
遠鉄&天浜線まつり ちんまり鐵道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる