ちんまり鐵道

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックカメラ

<<   作成日時 : 2008/11/20 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

浜松駅前の鉄道高架下に今日、開店したビックカメラに学校の友達と自転車で行ってきました。最近、急に風が吹き荒れ寒くなったので自転車を漕ぐのも一苦労でした。
高架下なので売り場は広いですが、通路が狭くて人通しのすれ違いが困難でした。
マイクロSDカード買おうと思っていましたが予算の関係上買いませんでした。吉野屋などの飲食店も同時に開店したためこれから利用することになりそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
飲食店は前から開店してましたよ
hikari410
2008/11/21 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいほかの鉄道ブログへの入り口です。行ってみてください。 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
ビックカメラ ちんまり鐵道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる