ちんまり鐵道

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育実習

<<   作成日時 : 2008/10/09 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、保育実習がありました。最初は鉄道の話で仲良くなろうとしたんですが・・・。
なかなか興味を示してくれず・・・。
だけど、自分が10分で作った即席わなげで遊んでくれてました。良かったです。
体育館で15分ぐらい話をしたり、ボクの作ったおもちゃで遊んでました。特急 富士さんと2人で幼児を3人面倒を見ていたので楽といえば楽でした。
そのあとは、サッカーをやりたいと園児が言ったから、運動場でサッカーボール蹴って遊んでましたが、園児の前をほかの友達が通るとそっちに行ってしまったりして、探すのが大変でした。
自分は園児同士で遊ばせておいて、どこかに行ってしまわないように見ていただけですが・・・。
特急 富士さんは仲間入りしてサッカーボール蹴ってました。
実は自分、園児に渡して付けてもらう名札を前日に紛失してしまいまして、特急 富士さんに頼んで今日の朝、登校前にコンビニで慌ててカラーコピーしました(トホホ
話しててかけひきがないので園児たちと話しててすごい楽しかったです。
それから久しぶりに砂場遊びしたりして本当に楽しかったです。レポート提出しなくちゃ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいほかの鉄道ブログへの入り口です。行ってみてください。 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
保育実習 ちんまり鐵道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる