ちんまり鐵道

アクセスカウンタ

zoom RSS 8分遅延

<<   作成日時 : 2008/10/07 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、朝遅刻して学校にいきました。
朝起きてから行きたくないなあと思いながら、自分の部屋のベットでウダウダしてまして、時計見たら8時でしたので慌てて支度して家を出ましたが、遅刻でした。
美術の授業で自画像をやっているのですが、デッサンが終了しました。やるのだいぶ早かったです。
社会科の授業は日本の国会についてでした。衆議院、参議院など・・・。やっぱり面白かったです。
体育では再び、バレーボールでしたがサーブ練習の中、一人で突っ立ってボーッとしてました。
給食が始まる前に友達と鉄道ファン読んでるところに先生が近寄ってきて、慌てて隠したのですが、「何をコソコソしてるんだ。出して見ろ」と言われて、出す事に・・・。給食が終わった後に注意されました。
掃除のときにいきなり先生が自分の掃除場所の教室に入ってきて、ボクを含めた数人を呼んで、何かと思って行ってみたら、社会科の教材の不良在庫(税金の無駄遣い(笑))を3階から捨てに行く手伝いでした。
掃除サボれたし、黙想と当番の仕事をサボれたので良かったのですが・・・。その後、良く分からんのですが、コンパスにもなる定規をもらいました。
友達と駄弁って帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
税金の無駄遣い困ります。
もうちょっと有効に使ってくださいと言いたいです。僕は税金のお陰でかなり困ったことがありましたから…。
特急 富士
2008/10/07 23:13
特急 富士さん、コメントありがとうございます。
そうですね。税金は国民が一生懸命頑張ってくれた金なので、大事に使いたいですよね。
蒲信
2008/10/08 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいほかの鉄道ブログへの入り口です。行ってみてください。 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
8分遅延 ちんまり鐵道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる